求人情報を見る

エリのブログ

?お礼?

0いいね

?アンジュのお兄さん?

お誘いありがとうございました(っ ?? ?c)
ロングでご一緒できて嬉しかったです???
お話盛り上がりすぎちゃいましたね!笑


受け派なお兄さんいっぱい攻めさせてもらえて楽しかったなあ?いきにくいって言ってたけど最後までできてよかったです???


教えてくれた方のエピソードほんとロボットみたいでもはや恐怖ですね‥おとなしいでは収まらないレベルだと思う??


明日のお仕事頑張ってください?|?'-'?)?
またのお誘いお待ちしております!




えり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 18:04
います???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

エリ(23歳)
T:160
B:85(D)
W:56
H:84
好きなタイプ:優しい、清潔感ある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×