求人情報を見る

えみりのブログ

こんにちは

0いいね
今日は汗かきな一日に。。。暑いですね今週は今日まで出勤して明日から生理休暇入ります〜次の出勤日は決まってないです〜決まり次第、出勤いれます!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今週は土曜まで出勤予定です!!その後出勤は未定です。お時間合う方、また宜しくお願いします今日も宜しくお願いします
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昨日からお仕事の方、お疲れ様です!!私は今日からお仕事ですG・W中はずーっと良い天気でしたね暑すぎな気温でしたが。昨日は若干の雨降ったり止んだりな。今日は天気良いですが肌寒いですね!皆さん、体調には気をつけてて下さいね!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
暑いです〜お出かけの方には恵まれた天気ですね水分補給してくださいね!また今日も出勤します〜
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

えみり(40歳)
T:155
B:83(C)
W:59
H:87
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×