こんにちは
二日くらい前に自宅近くの建物から4匹のツバメちゃん達が無事、成長して飛んでます〜!
あと2組目のつばめちゃん夫婦、
今🥚温め中かな。
二日くらい前に自宅近くの建物から4匹のツバメちゃん達が無事、成長して飛んでます〜!
あと2組目のつばめちゃん夫婦、
今🥚温め中かな。
今日は出勤までに余裕の時間あったので、
のんびりぷらーり街中を歩ってSHOP巡りして来ました!
たまにはこういう、
時間も大事〜NOストレス

綺麗な青空です



飲みたくなるくらいな暑さ

出勤して来ました〜!
今日も宜しくです
さっきの日記間違ったので削除しました💦6日夕方からの予約様ありがとうございます!
楽しみにしてます



夕方からの予約様ありがとうございます
後程、
宜しくお願いします
昨日は家でダラダラしながら休日過ごしました〜
飲みながらTV観て。。。笑
土曜日塩釜の
。お客様、
出張お疲れ様ですー!
もご馳走様です。
楽しかったですょ〜
6月なり梅雨空みたいなお天気
涼しい感じだけど、
歩くと汗ばむ
明日お休みなので 今日深夜までお仕事して、
明日また、
予報みたいなので、
大好きなお酒飲もうっと

雨止んでて駅前は
混んでました
ラプラスサンバイザーも手にいれました!
朝から
で、
ポケモンGOフェストの方、
気をつけて下さいね
昨日はピカチュウサンバイザーもらいましたが、
ラプラスサンバイザーが数少ないみたいで、
子供からの要望!
ラプラスサンバイザーどこかにないかなぁ。。。
昨日ラプラスを選んでおけば良かったと後悔。。。
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!