こんにちは
あつぃ
週始め。。。ものすごく暑いですね
8月終わりになってきたのに。。。
今日も元気に出勤します!

週始め。。。ものすごく暑いですね

8月終わりになってきたのに。。。
今日も元気に出勤します!



ホテリオンのお客様、
ありがとうございます!!
明日もお仕事なのに貴重なお時間
優しい方で安心しました!!
もっとお話しもしたかったけど、
お疲れ様です!
早く…涼しくなってほしいですよね!
ではまた
1週間振りの出勤です
タイミング合う方宜しくお願いします
暑い😵汗がダラダラ💦
今日も宜しくです
お盆明け、台風も過ぎて🌬️暑い

まだまだ猛暑、酷暑続きそうかな。。
さて、
今日から出勤します〜
お盆休み、満喫してますか??
私は今日明日出勤します。
大雨降らないと良いんですが。
みなさん、気をつけて過ごしてください!
まもなく、
仙台育英VS聖光学院
の試合、
東北対決!!!!!
どちらも応援してますが、
やはり地元仙台なら育英勝ってほしいな
どちらも悔いのない試合!!頑張って欲しいですね!!!
ドキドキ!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!