出勤中
今日も宜しくお願いします
今日も宜しくお願いします
今日はとってもいい天気で、
青空
最高
風あるけど夜は肌寒いのかも
元気に出勤します!
初めましてのショパンのお客様〜、
ご馳走様です〜!
いつもお店をごひいきにありがとうございます
また会いできたら嬉しいです
いっぱい会話出来て楽しかったです
昨夜の自宅のリピ様〜、
ヤッホー
また会えて嬉しかったぁ
いつも楽しく喋ってくれるし、
時間があっという間だね
また、
会えるの楽しみにしてるね
昨日の迎賓館リピ様〜、
またまた会えて嬉しかったょ
前より緊張がほぐれてたし、
楽しかったぁ
また会えるのを楽しみにしてます
家を出る時に霧雨だったのが今では
が本降り。。。
帰りは気をつけて下さいね!
2時まで宜しくです
今日は穏やかでいい天気です
もう少しで出勤します
イソラのリピ様!!!
お久しぶりでした〜
いつも穏やかにむかえてくださり、
ありがとうございます
お風呂も一人でゆーっくり入れて、
ポカポカでした
またの再会楽しみにしてます
先程のキャラのお客様〜、
楽しいお話しい〜〜〜っぱい、
ありがとうございました
話したい事たくさんありすぎちゃいました
またの再会楽しみにしてます
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!