ありがとうございます
レディのお客様、
早い時間にお誘いただいて、
ありがとうございました
いっぱい会話もしてもらえて、
すごく楽しかったです
またの機会楽しみにしてますね
早い時間にお誘いただいて、
ありがとうございました

いっぱい会話もしてもらえて、
すごく楽しかったです

またの機会楽しみにしてますね




待機しながらTV観てます!!!
OH!バンデス!
で、
柴田町の一目千本桜🌸やってて、
満開で綺麗です
今日から仕事の方もお疲れ様〜
です。
私は14時半〜
お仕事です
今週も宜しくお願いします
昨夜の自宅様
、
物腰柔らかい方で、
喋りやすく、
楽しい時間ありがとうございました

共通する話で盛り上がってたから、
時間が早っ
ってなってしまいましたね
また機会有れば、
またお話ししましょうね

ご馳走様です!!!
今日もポカポカでいい天気
ですね
花見🌸してる方もいるのかなぁ
さて、
今週は今日まで出勤で、
14時〜宜しくお願いします
ルナシスのリピ様〜、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
確か、
前回は初めてましてだったからそんなお話し出来なかったかもしれないけど、
今日は、
沢山お話し出来て良かった
しかも、
何故か湯船が水。。。

シャワーはお湯がしっかり出るのに湯船の方は壊れてたのかなぁ。。。
また、
次回も楽しみに待ってるね
夕方くらいのルナシスのお客様〜、
お仕事お疲れ様です
いっぱいお喋りもして頂いて楽しかったです
休みない日々は大変だと思いました。。。
毎日健康に気をつけて下さいね!!!
今日は貴重なお時間ありがたかったです
また宜しくお願いします
2時まで宜しくお願いします
今日は5月並みの暖かさの様なので、
上着🧥無しでも大丈夫です
ポカポカ陽気
14時半〜出勤です
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!