〇んこが好きに決まってる
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あんこを使った和菓子が大好き♥️
特に最近ハマっているのがどら焼き❣️
街中にどら焼きの専門店が
いくつか出来ているのを知ってますか?
午前中で売り切れてしまうものも
あるんですよ
いくつか出来ているのを知ってますか?
午前中で売り切れてしまうものも
あるんですよ

話題性もあるし、あんこがたっぷり入った
どら焼きが大好きです🥰
一緒に食べましょ☺️
一緒に食べましょ☺️
✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎
予約はこちらから
予約はこちらから

