出勤です
こんばんは、めぐみです🐰☔️
今日は夜の出勤です🌙
25時までおります
いよいよ本格的に梅雨入りしましたね
雨の日が続くと、
気持ちも身体も重たくなりがち💦
今日は少し肌寒いので、
お兄さまたちも体調には気をつけてください
私と あたたかい場所で
ゆっくり過ごすのも良いですね
お仕事帰りのお兄さまも、
お休みのお兄さまも、
よかったらひと息つきに来てください
お待ちしています🐰🌙
✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎
予約はこちらから


いよいよ本格的に梅雨入りしましたね

雨の日が続くと、
気持ちも身体も重たくなりがち💦
今日は少し肌寒いので、
お兄さまたちも体調には気をつけてください

私と あたたかい場所で
ゆっくり過ごすのも良いですね

お仕事帰りのお兄さまも、
お休みのお兄さまも、
よかったらひと息つきに来てください

お待ちしています🐰🌙
✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎
予約はこちらから


