求人情報を見る

なり Luxuryのブログ

出勤しまーす!

0いいね
こんばんは、なりです😊花笠まつりには行かれましたか?わたしはなんとなんと、人生初の3日間フル参戦してきました🤣笑2日目はお昼ずっと雨で不安でしたが、無事に開催されてよかったです♡今日も21時〜24時まで、お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

出勤です 🐶❣️

0いいね
こんばんは、なりです😊今日も暑かったですねぇ、、昔は夏バテする▶︎食欲落ちる▶︎体重も落ちる、、の流れで、冬に蓄えた分を消化してたのに、最近は夏バテしなくなってしまいました。じゃあ冬に蓄えた分はどうするんだって?勿論そのままです。なんて恐ろしい/(^o^)\お兄さん方、ぜひダイエットに協力してください😂笑今日も21時〜24時まで、お問い合わせお待ちしてます❣…
もっと見る →

だいすきな、、

0いいね
こんばんは、なりです😊この前スタバに寄ったら、お姉さんが大好きなスヌーピーを描いてくれました(∩´∀`∩)💕昔からあまりキャラものに惹かれなかった女子なんですが、スヌーピーだけはずっっっと大好き♡お菓子でも何でも見つけるとすぐ買っちゃいます笑それにしても、スヌーピー好きって伝えてないのにすごい!お姉さんも好きなのかな、、?今度会ったら聞いてみます🍀*゜今日も21時〜24時まで…
もっと見る →

出勤です 😊

0いいね
こんばんは、なりです❣️前回呼んでくれたエリーゼのお兄さん、ありがとうございました🎶めっちゃ久しぶりだったけど、元気にしててよかったー!!90分あっという間だったよ🥰また会おうね(*^^*)今日も21時〜24時です😘たくさんお誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

出勤です 😊

0いいね
こんばんは、なりです❣️前回呼んでくれた、フェニックス8のお兄さん、ありがとうございました♡お久しぶりでしたが、前回と変わらず優しいお人柄に安心しました🥰次回も楽しみにしてます!今日は21時〜24時です😘たくさんお誘いお待ちしてますヾ(●´∇`●)ノ
もっと見る →

じめじめ ☔️(  ’ - ’ ☔️ )

0いいね
こんばんは、なりです🌙*゜前回呼んでくれた、ステイイン七日町のお兄さん、ありがとうございました( *´﹀`* )❣️初対面でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました!アニメの話も沢山出来て楽しかったです😍鬼滅は絶対もう1回映画して欲しいですよね!笑またお会い出来るの楽しみにしてます(´˘`*)今日も21時〜24時まで、お誘いお待ちしてますっ😘!
もっと見る →

もも、もも、もも 🍑

0いいね
こんばんは、なりです🌙*゜スタバのももを早速飲んできました〜♡相変わらず美味しい🥰この夏あと5回は飲もうと思ってます( *´꒳`*)笑今日も21時〜24時まで、お誘いお待ちしてますね💕︎
もっと見る →

出勤です!

0いいね
こんばんは、なりです❣️これから出勤します!週の真ん中、わたしに疲れを癒させてくださいっ💓今日も21時〜24時です✨お電話お待ちしてます♡
もっと見る →

出勤です 🌸

0いいね
こんばんは、なりです❣️最近夜も暑くなってきましたね💦昨日も帰ったら部屋がむわっとしていて、急いで夏用の部屋着を引っ張り出してきました(⌒-⌒; )今日も21時〜24時です✨たくさんお電話お待ちしてます♡
もっと見る →

出勤です ✨️

0いいね
こんばんは、なりです♪この前泡風呂の素(?)を入れて、ウキウキして待っていたらお風呂の栓を締め忘れていました😂慌てて締めたものの、泡の素は既に流れてしまっていて、ややヌルヌルするだけのお風呂が出来上がったのでした(´・・`)たまーにやらかすので、ぜひ『お風呂の栓締めた!?』って聞いてもらえると助かります…笑今日も21時〜24時までです💓お誘いお待ちしてます(´˘`*)
もっと見る →

出勤です 😍

0いいね
こんばんは、なりです♪昨日呼んでくれたスカイ113のお兄さん、久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!!たっぷり120分とってくれてありがとう♡いろんなお話して、沢山考えた時間だったなぁ😂💓またねっ!今日も21時〜24時までです!お誘いお待ちしてます(´˘`*)
もっと見る →

出勤です ✨

0いいね
こんばんは、なりです☺︎昨日呼んでくれたUFO101のお兄さん、ありがとうございました💓前々回〜前回が結構お久しぶりだったので、今回はすぐに会えて嬉しかったです🙌✨たくさん探ってくれてありがとう♡笑またいろんなお話しましょうね*\(^o^)/*今日は1日雨だし、なんだか寒いような…💦あったかくして出勤します♫今日も21時〜24時までです!お誘いお待ちしてます…
もっと見る →

出勤です👩‍❤️‍👨

0いいね
こんばんは、なりです☺︎鬼滅の刃が大好きなんですが、アニメの刀鍛冶編が終わったので、寂しくて漫画を読み返しています笑最終決戦は是非ともまた映画にして欲しいなぁと思うのですが…どうなるかな🥹💓ちなみにわたしは天元さま推しです!4人目の嫁になりたい…笑今日も21時〜24時までです!一緒に鬼滅語りましょ♡お誘いお待ちしてます❣️
もっと見る →

出勤です 💫

0いいね
こんばんは、なりです☺︎〜前回のお礼〜🌸スカイ105のお兄さんいつもいつもありがとうね〜!今回も楽しかったよ(^^)/これからもっと暑くなるから、お仕事大変だろうけど頑張ってね💪✨🌸スカイ101のお兄さん久しぶりに会えて嬉しかった♩漫画の話いっぱい出来て楽しかったよ〜!笑わたしも体づくり頑張るね🙆‍♀️💓今日も21時…
もっと見る →

出勤です ♡

0いいね
こんばんは、なりです!まずは昨日のお礼から🌸▼ワシントンホテルのお兄さんへ90分予定だったのに、可愛かったからって言って120分にしてくれてありがとう〜💓いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったよ( *´﹀`* )お土産までありがとうね〜!また会えるの楽しみにしてる☺️❣️次こそローター使おうね🤣笑今日も21時〜24時までです✨お電話お待ちし…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

なり Luxury(24歳)
T:157
B:86(D)
W:57
H:85
趣味:お買い物
チャームポイント:可愛い癒し系の笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×