求人情報を見る

なり Luxuryのブログ

だいすきな、、

0いいね


こんばんは、なりです😊


この前スタバに寄ったら、お姉さんが大好きなスヌーピーを描いてくれました(∩´∀`∩)💕

昔からあまりキャラものに惹かれなかった女子なんですが、スヌーピーだけはずっっっと大好き♡

お菓子でも何でも見つけるとすぐ買っちゃいます笑

それにしても、スヌーピー好きって伝えてないのにすごい!お姉さんも好きなのかな、、?

今度会ったら聞いてみます🍀*゜


今日も21時〜24時までです!

たくさんお誘いお待ちしております❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Thu) 21:00
出勤です 🐶❣ʊ…

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

なり Luxury(24歳)
T:157
B:86(D)
W:57
H:85
趣味:お買い物
チャームポイント:可愛い癒し系の笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×