求人情報を見る

ひとみ先生のブログ

おれい

0いいね

こんばんは!

今日もありがとうございました💓

るテラス S様
3ヶ月連続ありがとう😊💓元気になってよかった✨
ちゃんと朝ラーデビューの話からフランスのお話までできて楽しかったです🇫🇷⚽️
ひとみの人生で行きたい所がまた増えちゃいました😺❤️笑
来週の出張ファイトです〜!肝臓お大事に🍾

リトルバリ Y様
初めまして!でしたね😊❤️
肩甲骨バキバキすぎてほぐれた時思わず報告しちゃいました💪笑
えっちなマッサージ多めご希望だったのでイチャイチャ楽しい時間でした💋✨
たまにはリフレッシュで回春楽しんじゃいましょ☺️🩷笑


それでは明日は久しぶりの金曜夜出勤です💖
17:00〜21:00受付なのでお仕事終わりの方、飲み会前の方、お休みの方…
皆様のお誘いお待ちしています😊🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月21日(Fri) 11:48
ふらいでー??

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~19:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×