求人情報を見る

ひとみ先生のブログ

水木は16:00から?

0いいね

こんにちは!ひとみです🍎
汗が止まらなくて汗拭きシートの消費量がハンパないです🥺💦まるでサウナのようだ🏜️

明日と明後日は16:00〜23:00受付だよん😚✨お誘いお待ちしてます💓

それでは昨日のお礼です💌

ビジホ A様
初めての回春に当店とひとみを選んでくれてとても光栄でした☺️🩷事前予約感謝です💕
ストッキングのすべすべ感も堪能して会話も楽しくてあっという間のお時間でした🥺⭐️
まさかあのドラマの名前だなんて…🙊笑
卵白分離器🐣買ったら感想教えてね😁💕

プリウス T様
扉を開けた瞬間コーヒーの良い香りがして高貴で優雅な気持ちになりました🌹✨
マッサージしてたくさん触って…💓乳首責め褒めてくれて嬉しかったです😏❤️
色々なタメになるエロトークも聞かせてもらえたのでこれからも追求していきますっ💋

カラーズ K様
前日にご連絡くださってた方⭐️すぐにお会いできると思ってなかったので嬉しい💐
初めての回春はいかがでしたか☺️🩷?
普段はS派の方にも回春を楽しんでもらえるようひとみも勉強します📚💓
打ち合わせ前に来てくれてありがとう🥰


またお会いできるのを楽しみにしています💕
お誘いいただきありがとうございました🌹

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 11:48
わーお?!

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×