求人情報を見る

ひとみ先生のブログ

[お題]from:カンパリさん

0いいね

お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

赤ワインと日本酒が特に好きです🍷💕
カクテルや缶チューハイも好きでよく飲みます🤭
ビールも好きですが満腹になっちゃうので…最初の一杯だけって決めてます🥹

そんな感じでお酒は大好きなひとみです🙋‍♀️

昨日もありがとうございました♫
今日はお休みです!
明日から出勤するのでお誘いお待ちしてます💕

オリエンタル S様
お誘いありがとうございました🩷
スポーツ続けてるの本当にすごいです✨
大会もお疲れ様でした☺️
初めてのご要望いただいて少しビックリしました😳ちゃんとできてたかな?
足の疲れが少しでも楽になってますように🦵


それではまた明日🌱

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 14:33
汗だくになるやつ

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×