求人情報を見る

ひとみ先生のブログ

昨日のお礼

0いいね

ひとみです🍓

昨日もお誘いありがとうございました🌈
お久しぶりの方はもちろん、初めてダンディボディを使ってくださる方に沢山お会いできて嬉しかったです❤️

来週の予定は決まったらご報告します😘

それでは昨日のお礼です💌

ネクスト S様
扉を開けたら笑顔のS様がいて、久しぶりに会えたのが嬉しくてひとみもニコニコしちゃいました☺️💕もちろん覚えてますよっ❣️
お話はもちろんですが責めた時のリアクションが相変わらず最高でした✨
濃密なお時間をありがとうございました💓

オリエンタル K様
朝早かったのに帰る前の貴重なお時間をありがとうございました🌈日焼けしてカッコ良いお身体沢山触っちゃった〜😎🩷笑
初めてのエステ体験新感覚だったでしょ😘?
ひとみ渾身の技を手なのに舐められてるみたい!って言っていただけて嬉しかったです💕

ビジホ T様
朝からご予約ありがとうございました💓
初めてのエステで色々聞いてくれてT様の探究心に驚きでした😚✨後半は少し慣れてくれたのかじっくり触れて嬉しかったです❤️
帰りに慌ただしくしてごめんなさい🥺💦
次もたくさんサワサワしちゃいますっ💓

ご自宅 K様
ご自宅前のお迎えありがとうございました💕
漫画トークや映画トークなど趣味の話もたくさんできて楽しかったです☺️❤️
初めて人の手でフィニッシュできた!なんてハジメテをいただいちゃいました😘✨笑
次は2回戦やりきりましょうね🌱


またお会いできる日を楽しみにしています!
楽しいお時間をありがとうございました💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 15:33
まさかまさかの

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×