求人情報を見る

とわのブログ

前半のお兄さんへ

0いいね

とわです!

前半のお兄さんにお礼書いたのでぜひ読んでください〜‪‪👍🏻🎀

15時30分〜 Kさんへ🕊💌

いつもいつもありがとう🥰もう何回目か分からないけど毎回楽しい時間を過ごさせてもらってますありがとう🫶💕︎︎私がおすすめした映画も買って観てくれたなんて愛が深すぎます(*´ ³ `)ノあと!!最後にまさかの推しが同じってことが発覚して語りたかったけど時間が無くて語れなかったので次会った時たくさんお話したい!!約束だよん🤞🏻💗また来週会おうね〜!!!

16時半〜 Rさんへ🕊💌

また会えて嬉しいよ〜!楽しみすぎてお休みなのに朝早く目覚めちゃったの遠足前の小学生みたいで可愛すぎてキュンキュンしちゃいました🥰いつも感じすぎちゃってビクビクしてるのも可愛いね♡あと毎回シャワーの後眼鏡曇ってるのもお決まりになってきてるね🤣最後ナゾナゾ出されてくだらない回答しか思い浮かばなかった自分が悔しい!!次は私もナゾナゾ出すんだから!

17時20分〜 Sさんへ🕊💌

会った瞬間から可愛い可愛いって褒めてくれてありがとうございます🥹お兄さん身長高くてかっこよくて私も少し緊張しちゃいました〜!プレイもすごく感じてくれて私も責めがいがあってめっちゃ楽しかったです〜‪‪👍🏻🎀ここは天国だ、、、って言ってたの面白くて今も口角あがりながらこれ書いてます✒️趣味とかも同じすぎてびっくり!次はもっと話してお兄さんのこと知りたいです❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 07:53
後半のお兄さんへ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(19歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×