求人情報を見る

とわのブログ

ありがとう

0いいね

こんばんはとわです🕊 ͗ ͗𓂃🤍

昨日はありがとうございました〜❣️

すごく楽しい時間を過ごせました!本指さんも来てくれて嬉しかったです♡

今日は最近ハマってることを話そうかな!

私は映画館のポップコーンキャラメル味が大大大大好きです!🍿
キャラメルがしっかりかかってて、ツヤツヤしてるのを見るとなんとも言えない嬉しい気持ちになります(*´ω`*)

それを食べるためだけに映画館に行って映画を見るということにハマってるんです🎥笑

ただ上映中に食べるのは、咀嚼音が他の人の迷惑になってないかなーと心配になってしまうので、だいたい映画が始まる前に食べ終えちゃいます😋🍴

っていう私の紹介でした〜🤭

※来週の火曜23時〜キャンセル出たので、お時間合う方会ってくれたら嬉しいです✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月21日(Mon) 12:14
ごめんなさい

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(?歳)
T:160
B:86()
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×