求人情報を見る

とわのブログ

たまにはね

0いいね

こんにちはとわです🕊 ͗ ͗𓂃🤍

珍しく左側から撮ってみました🎶

私は自分の右側の顔が好きなので、なかなか左側を撮ることはないのですが、、どうでしょうか?🤭笑

左目の下ら辺にホクロがあるのがチャームポイントだと自分的には思ってます🤔

自分で言うのもあれですけど、目の下のほくろって可愛くないですか?笑

ほくろってある場所によってはすごく魅力的に感じますよね✨

背中とかは見えないからお兄さんに見つけてもらいたいな〜💭なんてね!笑

逆に私が見つけちゃおっかな!🙄

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月24日(Thu) 14:54
写真かわったよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(?歳)
T:160
B:86()
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×