求人情報を見る

とわのブログ

とわサンタver

0いいね

じゃじゃーん!!

とわサンタverです🎅🏻🎄.*

この衣装可愛すぎる、、💕︎💕︎

コスプレオプションつけてくれたお兄さんに感謝感謝です🥰

みなさんは何歳までサンタさん信じてましたか?

私は5年生くらいまで信じてて、なんで気づくのが遅くなったのかというと、私の家がかなりクリスマスに本気で、本物みたいなサンタが毎年家に来ていたからです🎅笑

今でもあのサンタが誰なのか分からないんですよ笑

サンタ代行サービスとかあるのかな?🤔

あ!もし今でもサンタさん信じてるお兄さんいたらごめんなさい🥲

この日記はどうか忘れてください、、💭

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月27日(Tue) 12:06
お久しぶりです

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(?歳)
T:160
B:86()
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×