求人情報を見る

とわのブログ

せんせー!

0いいね

こんにちはとわです🕊𓂃𓂂𓏸

かなり久しぶりでしかもかなり先の出勤予定なのに、たくさんの方が予約してくれていて私は嬉し泣きしそうです😭

しかも2度目ましてのお兄さんにもたくさん会えそう、、🥲❣️

精神的に崩れてしまったのもあって、出勤キャンセルしたりしてお店にも予約してくださった方にも迷惑かけてしまったので、いまさら出勤してどう思われるか心配だったけど、オキニトークで優しい言葉をかけてくれる方ばかりですごく安心したし嬉しかったです🥲☺️

22日からはたくさんの人を癒せるように気持ちを入れ替えて頑張るぞー!!💪💓

ここに宣誓しますっ🏳️

写真は何も関係ない地元の友達との写真です💦笑

最近自撮りし無さすぎて写真のストックがなくて困っている、、何かリクエストあればくださいっ✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月22日(Wed) 10:54
しゅっきん!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(?歳)
T:160
B:86()
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×