求人情報を見る

とわのブログ

ありがとうございました

0いいね

先程会ってくれた6人のお兄さん達、ありがとうございました😊

すーごく楽しくて7時間があっという間だったよ(*^^*)

超久しぶりに会って、好きなアイドルの推し活の近況報告聞けたり

忙しい?はずなのにすぐ会いに来てくれたり

くだらない話たくさんしたり、、、笑

すごく楽しかったなぁ💭

最後のお兄さん終電間に合ったかな、、、間に合ってるといいな(´˘`*)

もしかしたら今週の日曜ちょこっと出勤するかも!またお知らせするね💕

それじゃおやすみ〜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Thu) 10:44
シフト追加だよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(19歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×