求人情報を見る

とわのブログ

ありがとうございました

0いいね

こんばんはとわです❣️

先程会ってくださったお兄さん達ありがとうございました!

すごく楽しい時間を過ごせて嬉しいです!

お水とかお菓子を差し入れで持ってきてくださるお兄さん達もいて、お腹ぺこぺこの私はいつも救われております、、、🥹

またみんなと会えるといいな〜✨️

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

21日の出勤ですが、姫予約がいまいちよく分からないよ!という方が多い印象だったので、改めて説明しますね!

姫予約は、お兄さんと私で直接予約のやり取りをするやり方です!

日記に載せたシフトを見る→希望日時・利用場所をオキニトークで送る→姫予約完了!

という流れです🫶💕︎︎

姫予約は本指の方しか出来ないので、注意してくださいね!本指名とは、私と今までで1回以上会ってるお兄さんのことです!

初めましての方はお店のサイトにシフトが載ったタイミングで空いている枠を予約することになります!

よろしくお願いします🙏🎶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 18:23
来週のシフト

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(19歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×