求人情報を見る

由香(ゆか)のブログ

出勤しました。

0いいね
今日、夕方から、出勤しました。24時までの受付になります🤗お誘い頂けたら、嬉しいです。今日のキーワードは、「かき氷」🍧です。由香は、かき氷大好きだから、夏は必ず食べます🤗受付のときにキーワード伝えて下さいね。お得になります❤️
もっと見る →

指名ありがとう。

0いいね
サンタモニカ28号の方。指名してくれて、ありがとう😃メッチヤたのしかった❤️気持ちよくて、私のアソコはぐちゃぐちゃだった。💦濡れ過ぎ注意。楽しく、仙台に帰ります。ありがとう😆💕✨ね退勤しました。おやみなさい。
もっと見る →

明日は出勤日

1いいね
明日の金曜日に出勤致します。❤️皆様。大切な週末は、何をしてすごしますか?お休みの前日って、特別ですよね😃私は一週間頑張った自分へのご褒美あげちゃいます😗飲むか、食べるか、趣味を思いっきりやるか、でも気持ちいい事って、相手がいてやれる事だよね。😘😘😘まあ、一人でも出来ない事は、ないけど、気持ち良さが全然違う💕貴方のお手伝い、由香にさせてね。明日、お誘いお待ちしてます。😄
もっと見る →

メッチヤまぶしい。

0いいね
こんにちは。こんばんは😃🌃今日って夏っぽいね😃夏って好き。❤️化粧くずれそうだけど、今のファンデーションって、とっても性能がよいから、薄づきなのに、カバー力もあって、自然な仕上がりです。💄若くみえる😘もともと童顔な私の顔は、年齢より下に言われるから、絶対に年齢当たった事がないんです。😗猫ちゃんは、14才なんだけど、とっても艶々、お目目も、きらっきら✨愛猫トークしたいので。猫ちゃん飼ってるかた、来てくれると…
もっと見る →

サンタモニカ25号室の方。ごめんね。

0いいね
サンタモニカの指名してくれた、ランボルギーニさん。退室する時、急いでしまって、差し入れ、ホテルに忘れてきてしまった😵💧本当にごめんね。失礼しました。💦せっかくの心気遣いを無駄にしてしまった。🙇🙇🙇このお詫びは、改めてしますので、許して下さいね。又、楽しみにしてます🤗明日は、楽しんで下さい。
もっと見る →

お土産。嬉しい

0いいね
指名してくれた自宅のかた。お土産ありがとうございます。🤗沖縄行ったの羨ましい。お菓子早速、スタッフの方と、女の子と頂きました。クッキー。サクサクうまかった。その他は、後のお楽しみ。つまみ的な物も、後で晩酌タイムに頂きます❤️❤️❤️逢えてとっても嬉しかったです。次に逢える日を楽しみに待ってまーす❤️
もっと見る →

明日、楽しみです。

0いいね
明日、14時から、出勤致します。一週間ぶりかな?楽しみで、興奮しちゃいます🌋寝れるかな😘ぐっすり寝て、明日の出勤に備えます😄多分、身体が敏感になって、濡れ濡れかもです💕宜しくお願い致します🙇
もっと見る →

今日のお昼ご飯

0いいね
又、お料理ネタになってしまった💦明日は、エロネタ載せる予定なので、許して。🙇ひき肉が安かったので、豆腐と余っていたニラを入れた、餡かけ焼きそば作ったよ。❤️お父さん用なので、たんぱく質がとれて、安価な具材で、時間もかからず、一石三鳥。次の出勤は、日曜日になります。宜しくお願い致します😄
もっと見る →

ビールのあて。

0いいね
こんにちは。今日休みだけど、日記見てくれた方、心よりありがとう😃私はお酒が好きなので、おつまみにぴったりな物も、よく作ります。😄作り過ぎ注意だけど。😅6人分位作るかな?家族も酒飲みなので、中心は、お昼意外は、居酒屋メニューを作ってます。一緒に飲めたら、イイのにね❤️次の出勤は、今週の日曜日です。宜しくお願い致します😄
もっと見る →

今日の夕飯

1いいね
こんばんは。今日は、お休みでした。エチエチ出来ないから、もう一つの欲の食欲を満たそうかな😗酢豚にしたよ。沢山作りすぎた💦いつもの事だけど。パイナップル🍍使うとお肉、柔らかくなるので、コッソリ使って作っていたら、パイナップル嫌いな家族にバレそうになったので、今回は、完全に無し😓砂糖、酢、ケチャップ、醤油、鶏ガラの黄金比で作ったので。😋🍴💕美味しかった。自画自賛❤️次の出勤は、日曜日に予定してました。宜しくお…
もっと見る →

充電中

0いいね
昨日は、ありがとうございました。🙇今日は、お休みしてました。日記みてくれてありがとう😃日記写メ下手でごめんなさい。💦今度、撮ってくれると本当、助かります❤️募集してます🤗次の出勤は、来週になります。それまで沢山、白いものを溜めててね💋発射させるお手伝いします😘
もっと見る →

気持ちイイー。

1いいね
退勤しました。今日指名して、くれた方。お誘い頂いた方。ありがとうございます。🤗気持ち良く帰れます。ぐっすり寝られそう。💤お互い頑張っちゃたね💋又、宜しくお願い致します。おやすみなさい😄
もっと見る →

謝謝。

0いいね
coco136号の方。今日はありがとうございます。🤗写メ日記見てくれると嬉しい。優しい笑顔と、触り方に感動しました。💋慣れない事も日本であると思うけど、あれだけ日本国話せるの、尊敬します。又逢えたら嬉しいな❤️心待ちにしてますね🤗謝謝😄
もっと見る →

ソウル102号室の方。

0いいね
先ほどの御礼です。雨の中、お仕事大変なのに、逢いに来てくれて、ありがとうございます。🤗ケガも大変だったね。😓少しは、身体も心もスッキリしてくれたかな?私は元気貰ったよ😃私も頑張るね✨差し入れもありがとう。いつも支えてくれてありがとう👊また、逢える時まで待ってます。
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
愛して人妻

PROFILE

由香(ゆか)(42歳)
T:152
B:85(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×