求人情報を見る

カナエのブログ

さむっ!急に?

0いいね
昨日まであちあちだったのに突然サムッ?今日も居ましたよ?次はたぶんんんん…月末?タイミング合う方是非?お電話お待ちしてますヽ(*´∀`)
もっと見る →

こんにちは

0いいね
お仕事の方もお休みの方もっおはようございます?お疲れ様です?今日も居ますよ〜?お電話お待ちしてます??
もっと見る →

かっ…花粉?

0いいね
晴れてよかった?風強いけど/(^o^)\新入りのミッフィー達?で今日はテンション高めです!今日は24:00まで居るよん?
もっと見る →

こんにちわん?

0いいね
花粉ピークに近づき…鼻の周り真っ赤。?むずむずむずむずむず?久しぶりの出勤です?電話お待ちしてます?
もっと見る →

こんにちわん?

0いいね
ラスト3日〜??今日は14:00から出勤してます?1ヶ月以上出勤空いちゃったので…ちょっと緊張してます?wお電話お待ちしてまっす?
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
今日も暑くて溶けそう、、、みなさん熱中症お気を付けください??11:00〜 出てます?ご連絡お待ちしてます??
もっと見る →

こんばんは??

0いいね
今日はわたしの為に時間を作っていただきありがとうございました?*ちょっと時間が空いての出勤になってしまいましたが…今年も残り1ヶ月半(´?ω?`)少しでも顔と名前を覚えていただきたい!が、残り1ヶ月半の目標です??次回は、今月またどこかのタイミングで出勤を考えているので気にしてもらえると嬉しいなぁ…??
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

カナエ(29歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:84
出身:秘密です♪
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×