求人情報を見る

しおりのブログ

今日のお礼?

0いいね


バリの本指様?

2週間おきくらいに会ってるね?
毎回ずっと喋ってるの面白いんだけど

私の名前も沢山呼んでくれるし笑
ペット並に呼ぶやん 笑
いつも時間過ぎるの早く感じる〜
帰りも毎度、面白ろネタぶっ込んでくるし
笑いすぎて疲れるんだからー
でも一緒にいるの楽しいよ♪
次回の予定もバッチリ決めたし
また再来週に
今日もありがとうございました?



NEXT初めまして様?

バックハグにドキドキしてしまいましたよ
あーゆーのは照れます(//∇//)
博識?雑学?尊敬でした〜
聞いていて楽しかったです!
最近の私のお勉強中の事も詳しくて
めちゃくちゃ為になった〜
更にお勉強しないと!

また今年中に会えたら次は競馬教えて〜?
タイミング合ったら遊びましょ?
帰り気をつけて帰ってね
遠い所から来てくださり
本当にありがとうございました♪












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 19:59
昨日お礼?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

しおり(35歳)
T:167
B:87(E)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×