求人情報を見る

しおりのブログ

3日お礼?

0いいね

レディ本指名様?

ひさびさの再会はびっくり&嬉しい(´∀`*)
元に戻っていて良かったー
ホントに心配してたよー不思議な体すぎて

Tさんホントは宇宙人なんじゃないのかな?と思ってるんだけど 笑
元気な顔見れて安心しました?
無理なくまた会いにキテネ?
本当にいつもありがとう





ジェム本指名様?

待たせすぎー?笑
相変わらず爽やか〜だったね
ずっとラブラブ出来て嬉しかったです
私が腕枕するのOさんぐらいだよ笑
幸せ〜って言ってたのも可愛すぎた笑
お仕事の話も色々出来たし
次は沢山報告聞こうではないか?
ヨシヨシしますよ〜
落ち着いたらまた会いにキテネ?
昨日は会えて私も幸せでした
ありがとうございました♪


リズコート初めまして様?

オキニトークしてたから
秒で笑ってお喋り楽しかったですね
もう歳だからみたいな雰囲気だしといて
会ったらバリバリ元気なんだもん 笑
私のターンは全然こないし 笑
色々チェックしてるの面白すぎるし
素直で純粋で素敵なダンディ様
に会えて凄い楽しかったです
是非、またお店ご利用してよ?
一周したらまた私に戻ってキテ〜
楽しみに待ってるー?
またトークするね◯◯マン 笑
お忙しい中お時間作ってくださり
ありがとうございました♪






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 08:08
来週の予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

しおり(35歳)
T:167
B:87(E)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×