求人情報を見る

しおりのブログ

昨日のお礼?

0いいね

ブラスト本指様?

久々の再会嬉しかったです
癒し癒され、気持ちよくて
楽しく、笑いのある時間好きです?
久しぶりに一緒に過ごせて良かった〜
また会える日を楽しみに
お互い体調気をつけて過ごそうね
昨日はありがとうございました


NEXT初めまして様?


メイドさんに変身して
ご奉仕したり、されたり…笑?
ギャップありすぎー!逆萌えしました

非日常なエロタイム楽しかったね
試験のお話もキラキラしていて
眩しかったよ?
沢山、刺激貰えて私も目標に向かって
頑張らなきゃと思ったよー
楽しい時間をありがとうございました






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 11:38
遊ばなきゃ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

しおり(35歳)
T:167
B:87(E)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×