求人情報を見る

由香里(ゆかり)のブログ

お題:エロい!と自分で思うオッパイの見せ方をみせて!

5いいね
お題:エロい!と自分で思うオッパイの見せ方をみせて!
完全に私の性癖?になっちゃうかもなんだけどニット服をたくしあげて見せるのってなんかエロくないかな?こう思うの私だけ?σ(・ω・) お洋服を脱がしてもらったりするときにゆっくり下着が見えていくのってなんか興奮する…えっ、ホントにこれ私だけなのかな笑!? 自分の胸の写真とかあんまりドアップで撮らないから恥ずかしいな〜(⑉・ ・⑉)
もっと見る →

出勤しますー

1いいね
今日は13時から出勤します! たぶん今日行ったらしばらく出勤できないのでラストチャンス! 短い時間の出勤になっていますので逃さないようにしてください(*´艸`) もう冬ですね〜寒いってわかってるのに毎回服選びに失敗してる気がする…学んで私 ではではお待ちしております〜!
もっと見る →

出勤してます〜

10いいね
出勤してる報告忘れてた〜:( ;´꒳`;) 今日は18:00までなのてぜひ来てください〜! また久しぶりになっちゃったから自撮りの仕方忘れちゃったよぅ…( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) 今日のはクールな私!キリッとした!つもり…(•ᴗ•; )
もっと見る →

1週間の出勤予定

9いいね
1週間お休みしてしまったけど今週は結構出勤しますよ~!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 11/22(水) 13:00〜18:00 11/24(金) 13:00〜18:00 11/25(土) 13:00〜26:00 と!く!に! 夜まで出勤は今月ラスト!! 12月は忙しいからなかなか出勤できないので今月を逃すと… ぜひ今月の見納めとか新たな新規開拓の案に選択してみてくださいね! あと今週はちゃんと緊急出勤じゃないよ〜!褒めて褒めて〜!!⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃
もっと見る →

お題:雨で下着がスケスケ・・・そんな思い出ありますか?

7いいね
お題:雨で下着がスケスケ・・・そんな思い出ありますか?
お暇だしお題とかやってみよーっと! 私めっちゃこれある! 白い半袖とか着てて雨の中走って帰ってたらたまたまその日着ていた下着がピンクで… すっごくピンク下着浮き出てたことが…(;;) 夏でもちゃんとインナー着なきゃな〜って思った残念な思い出ꉂ(ˊᗜˋ*) でもちょっと浮き出た下着ってえっちだよね?ドキッとしちゃった
もっと見る →

今月が狙い目!

6いいね
今日は13:00~18:00まで! 最近たくさん出勤できててえらーい私〜! 来月はあんまり出勤出来ないと思うから今月がチャンス! ぜひぜひ今月来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )
もっと見る →

今週の出勤表ー!

5いいね
めずらしーいかな? 割と早めに言ったと思う! 今週は 8日13:00~18:00 9日13:00~18:00 だよ!そんなでもなかったね( ᐕ)𓈒𓂂?‬ お昼の出勤になるから空いてると思うけどそれが狙い目だよ〜! お昼空いてるおにーさんチャンスチャンスー!♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
もっと見る →

出勤だ〜

5いいね
きょ~は13:00~26:00まで! た~っくさん時間あるからた~っくさんイチャイチャできる時間がある!(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ) 12月はあんまり出勤出来ないから今月のうちに会いに来て欲しいな~!!.˚‧(´ฅωฅ`)·˚. ではお待ちしております( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡
もっと見る →

実は…

5いいね
この前は急にストロベリーウィークが来ちゃってお休みしちゃってごめんなさい…(´•̥ω•̥`) 期間が終わったから今日と明日で緊急出勤してます! 今日は21:00~26:00 明日は12:00~26:00です! ぜひぜひ連休中の癒しとして呼んでくれたら嬉しいですᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪
もっと見る →

また緊急になっちゃってごめんなさいm(._.)m

5いいね
この前シフトちゃんと出せた〜!って喜んでた阿呆は誰でしたかね?( ・᷄ὢ・᷅ ) 緊急になってしまいましたが 26日木曜日の12:00~18:00に出勤します! 言うの遅くなっちゃったから皆来れないかもなぁ…(´•̥ω•̥`) 逆に新規のお兄さん!もし少しでも気になったらぜひ呼んでくれたら嬉しいな〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) では!木曜日にお待ちしております〜!
もっと見る →

出勤してます(`・ω・´)ゝ

5いいね
寝坊した~~~~((>_< ;)シクシク 休日だからと思ってぐっすり2度寝しちゃったのが悪かったな… 寝坊した分ちょっと遅れて13:00~26:00の出勤になります でもぐっすり寝た分今日は夜まで元気でいられそう( *˙ω˙*)و 今日も頑張ります~!♡
もっと見る →

明日行くよ〜((((っ・ω・)っ

5いいね
明日は久しぶりに夜まで出勤しますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ 時間は12:00~26:00! いっぱい時間があるからいっぱい来てくれたら嬉しいな♡ 先月くらいからダイエットやるぞ〜!と意気込んでましたが最近やっとくびれが復活した!(´•̥ω•̥`)やったよ~ でもまだお尻とか太ももがむっちむち…まだまだ筋トレ頑張らねば!(*•̀ㅂ•́)و✧ てなわけで皆さんぜひ明日は私と運動してくださいな♡
もっと見る →

今、お店にいます!

4いいね
書くの忘れてたー!!!ビューンε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ 出勤中です! 今日の出勤は13:00〜18:00! 平日だから難しいかもだけどお待ちしております(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
もっと見る →

今、お店にいます!

6いいね
今日出勤してますᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪ 本日の出勤は12:00〜18:00!めっちゃお昼間さん!! 誰か来て欲しいなぁ…ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎‎
もっと見る →

こんしゅーの出勤予定だー

6いいね
めずらしーーーーーく出勤予定お知らせできてる~!褒めて~!! 10/12(木) 12:00〜18:00 10/14(土) 12:00〜18:00 今週はお早めのお時間に出勤する予定なのでお昼から夕方頃に一緒に居てくれるお兄様♡お待ちしてます‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎ 久しぶりのプラベ写メなので撮り方忘れちゃってるかも? お風呂でだーらだらするのが好きだからお風呂でキャッキャしてくれたらうれしーなー 出勤するの楽しみにしております( ´›ω‹`)♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

由香里(ゆかり)(22歳)
T:166
B:87(F)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×