求人情報を見る

コトネ(盛岡)のブログ

昨日のお兄さんへ💌

21時間前
0いいね

💌𓂃 𓈒𓏸˙˚ʚ✉ɞ˚˙📮✉︎💌𓂃 𓈒𓏸˙˚ʚ✉ɞ˚˙📮✉︎💌𓂃 𓈒𓏸˙˚ʚ✉ɞ˚˙📮✉︎💌𓂃 𓈒𓏸˙˚ʚ✉ɞ˚˙📮✉︎💌𓂃 𓈒𓏸˙˚ʚ✉ɞ˚˙📮✉︎💌𓂃 𓈒𓏸˙˚ʚ✉ɞ˚˙📮✉︎💌𓂃 𓈒𓏸˙˚ʚ✉ɞ˚˙📮✉︎💌𓂃 𓈒𓏸˙˚ʚ✉ɞ˚˙📮✉︎💌𓂃 𓈒𓏸˙˚ʚ✉ɞ˚˙📮✉︎


ビジホのお兄さん

指名してくれてありがとう‼️

歳近いんだろうな〜って思ってた

けど、まさか歳下だとは( °꒳° )

すごい礼儀正しいから、将来良い

大人になるんだろうな〜って想像

できた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨特殊ヘアやってたの

めっちゃかっこいい😻ドレッドは

私もやってみたいんだよね(笑)

趣味も同じで、辛さとか分かり合えて

良かったよ🥺キスが上手で、私から

何回もキスしにいっちゃってたな〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝

舐めなくても私のあそこぬるぬる

だった(⑉• •⑉)お兄さんも感じやすくて

声出てたね❕フェラする前からあそこ

ギンギンだったし٩( 'ω' )و

最後までお勉強頑張ってね〜‼️

仲良しのお兄さん

指名してくれてありがとう〜❣

会うの2回目だね⸜❤︎⸝また会えて

嬉しいよ〜🙈💫前会ったの春頃で、

会社に入ったばっかりより少し成長

しててかっこよくなってたね° ✧ (*´ `*) ✧

お兄さんより歳下だけどお姉ちゃんの

気持ち(笑)プレイ中はずっと「エロい」

って言って興奮してたね🥰お兄さんの

性感帯が首ってことは覚えたよ(ง •̀_•́)ง

お互いに乳首も気持ちよくて笑った(笑)

跪きながらのフェラは少しM心をくすぐ

られました😖お兄さんの興奮もマックスに

なってたね(๑°⌓°๑)最後膝枕しながら

イチャイチャしたの楽しかった‼️

前回よりたくさんお兄さんのこと知れて

楽しかったよ💝お仕事とスポーツ両立

しててすごい尊敬します✧*。試合では

勝てたかな(・・?お休みの日はゆっくり

すごしてね〜❣

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Thu) 20:18
挟まれたい?

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

コトネ(盛岡)(21歳)
T:153
B:85(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×