求人情報を見る

ゆらのブログ

海行きたーいっ!

13いいね

ゆらです♡


暑い日が続いていますが、皆様体調は崩されておりませんでしょうか?


ゆらは毎日汗をかいた分、水分とか栄養をちゃんと補給するように心がけてますよ!



ていうか夏だし海行きたいっっっ!


お盆過ぎるとクラゲが発生しちゃうから行くならもうそろそろかなぁ…って考えております。




というわけで前行った海で撮ってもらった画像を見て懐かしんでます笑


お兄さん達で海行った人いますー?



あ、本日も11:00〜17:00まで出勤してますので夏の楽しみ方をお話ししてほしーなー笑



てか、今年の夏の電気代ヤバそう…

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 13
08月03日(Thu) 11:12
ゆら出勤しましたよ?

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

ゆら(20歳)
T:161
B:84(B)
W:56
H:84
出身:秘密です♪
趣味:ショッピングと美容です♪
チャームポイント:大きな瞳と笑顔です♡
好きなタイプ:もちろんエッチな男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×