求人情報を見る

みずきのブログ

耐久戦は防御に全振り

0いいね

暑さにやられたようで
数日ダウンしていました………


熱中症らしきものでしたが
炎天の下ではなく、家に帰ってから
突然具合が悪くなったりするんですね

調べてみたらこのような症例、多いのだとか。


本当〜〜〜に暑さに弱くて困っちゃいます。





食欲もやや減退気味だったのですが
昨晩はもりもりと夏野菜カレーを頬張りました!

エネルギーチャージ、成功です🫶🏻


夏野菜って本当に美味しいですよね。
大好きです。





今からこんなに暑くって、
今年の夏、乗り切れるかしら…と不安になりましたが
乗り切るしかないんですよね。

一番元気な状態でお会いできるように
少し出勤を調整しつつ
ご自愛modeで夏を過ごします🤍



ご自愛modeなんて可愛く言いましたが
夏は耐久戦です。
現実にはE缶もエリクサーも聖杯瓶もありません。
お外を歩くだけでHPを削られる特殊ステージに突入しています。

なるだけ良質な睡眠をとり、使えるアイテムはガンガン使っていきましょう。
お首冷やすやつとか。日傘とか。




元気にこの夏を乗り切れるよう
一緒に頑張りましょうね🥹


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
すごいエステ🤍みずき
X🩻▶︎@Mizuki_SNNM
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 02:20
情事の合図は静かに。

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

みずき(22歳)
T:153
B:86(D)
W:58
H:89
出身:内緒♡
趣味:くらげと読書
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×