求人情報を見る

みずきのブログ

お尻の忘れ物

0いいね

アネロス無くしました!!!!!!

誰かのおしりに
忘れてきちゃったのかなあ。ああ〜。



数あるエネマグラの中で
やはりアネロスが1番ですものね(みずき論)

その分大切に使っていたつもりですが
まさかこんなウッカリをやらかすとは。


ありがとうアネロス
愛していたよアネロス………໒꒱‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬







さて、アネロスアネロス言っていますが
みずき氏はプレイを玩具に頼っているのか?
と言う訳でもなく。


己の手が一番だとは思っています。


やはりこの手こそが
世の紳士淑女を絶頂へ導くべきだと
思うのです……!


でもね、玩具を使ったプレイも
とっても楽しいですからね☺️

色んな楽しみをご用意したい気持ちで
アネロスを持っていました🫶🏻





ああ〜〜〜思い出したら尚のこと悔やまれますね…アネロス……

いずれ新たなアネロスをお迎えするので
前立腺愛好家の方々は
しばしお待ちくだされ………-`🙌🏻´-




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
すごいエステ🤍みずき
X🩻▶︎@Mizuki_SNNM
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 23:50
あだ名「ダメ人間製造機」

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

みずき(22歳)
T:153
B:86(D)
W:58
H:89
出身:内緒♡
趣味:くらげと読書
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×