求人情報を見る

みずきのブログ

イチゴ柄を秘めさせて··

0いいね

とっても生活感のある自撮り!

エクステはオフ中なので
髪の毛短くなってます☺️






この下着、とっても気に入っているのですが
男性から見るとどうなんでしょう?


黒地に赤のイチゴ柄!

男性ウケはちょっと悪いかな?なんて
思っているのですが

お休みの日の、
自分のための下着なので
まあ良いとしましょう🙆🏻‍♀️





最近、100%自分のための行動って
難しいな〜と感じているんです

例えば普段、下着を選ぶ時は
お客様が好きそうなものを優先して
選んでいます

これを嫌だと思ったことは無いし
むしろ選ぶ基準や楽しみが出来て
ありがたいです


でも……たまには自分の為に
下着を選んでみよう!

そんなことをふと思いつきまして

久しぶりに自分基準100%で
下着を選びました😌



お休み用だから、誰かに見せて褒めてもらうことはないけれど
自分が好きで選んだものを身につけるって
とってもとっても楽しいですね☺️✨

まあ、楽しすぎてこうして結局
皆様にお見せしちゃいましたけれどね 笑





貴方様ももし、似たような事を思ってくれているなら
たまには自分100%の選択をしてみてくださいな☺️🤍

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
すごいエステ🤍みずき
X🩻▶︎@Mizuki_SNNM
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 03:20
お待たせしました、お待たせしす…

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

みずき(22歳)
T:153
B:86(D)
W:58
H:89
出身:内緒♡
趣味:くらげと読書
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×