求人情報を見る

みずきのブログ

実は出来ちゃうアレコレの話。

12時間前
0いいね

「みずき氏にお酒…飲ませていいの!?」

答えはYES。良いんです。




いただいた時間内で
貴方様が"したい!"
と望んでくれるのであれば

一緒にお酒を飲んだりご飯をいただいたり
時にはお出かけしてみたり。

そんなこと、アリなんです。実は。




「ずっと一緒に飲んでみたかったんだけど…だめだと思ってた」
そんな会話がありました💭



お酒の場合はラスト枠でお願いしていますが
おでかけやらお食事やらは時間内であれば
大歓迎なのです…!
(あくまで私の場合なので、ちゃんと女の子にお伺いを立ててね)

私と一緒にいたいと願ってくれるなら、
せいいっぱいおめかしして
お傍にいさせていただきますよ☺️🤍





いつもの私とはちょっと違った面を
お見せしてしまうかもしれませんね👀🤍



"みずき番外編"を楽しみたい…
そんな貴方様へのご案内でした🤍







- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
すごいエステ🤍みずき
X🩻▶︎@Mizuki_SNNM
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

みずき(22歳)
T:153
B:86(D)
W:58
H:89
出身:内緒♡
趣味:くらげと読書
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×