求人情報を見る

みずきのブログ

『エロ声優』って肩書きが欲しい。

0いいね

今年もなんやかんやで
年の瀬ですね〜〜!




学生になったり
YouTubeに出させてもらったり

お仕事でもプライベートでも
色んなことに挑戦できた1年でした🌟⋆꙳

その分反省もたくさんありましたが
それはそれ、ということで。




そんな訳で次の挑戦は
"東雲みずき"
としての活動をすること…!
です🥰

Xの名前がしれ〜っと
"東雲みずき"になってた事に
気づきましたか?

前からやろうやろうと言っていた
シチュエーションボイスの配信、
それを"cv.東雲みずき"
としてやりたいんです

やっと機材もそろいまして
もう少しで収録始められるかな…!
そんな具合です💭



果たして上手くいくのか…
自分なりにどうにかこうにか
こねくり回してゆっくりと
それでも丁寧に
進めていけたらいいなと思います



こんなマイペースな私ですが

応援してるよー!
頑張ってるね!

…なんて素敵な言葉を
今年はたくさんいただきました

本当にありがとうございます🥹🤍




ドスケベマッサージ屋さんとしても
ぬるぬると頑張らせてください🤱💕

2023年のお疲れは2023年のうちに。

今年最後のリフレッシュに
ぜひお身体お預けくださいませ❣️

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
すごいエステ🤍みずき
X🩻
メイン▶︎@Mizuki_sugoi
🧠▶︎@Mizuki_noumiso
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月05日(Tue) 12:21
遠隔絶頂お耳の恋人

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

みずき(22歳)
T:153
B:86(D)
W:58
H:89
出身:内緒♡
趣味:くらげと読書
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×