求人情報を見る

みずきのブログ

貴方の記憶の栞になりたい

0いいね


みずきの具合が悪くなる前のお話です!



光ペに行ってきたんですよ〜!
光のページェント!!!✨
やっぱり仙台の冬と言えばコレですよね!

そういえば前にこの辺りで撮影したな〜
なんて思い出したりしながら
お友達と写真を撮って楽しみました🥰



周りも当たり前に写真を撮っていて
昨今の"楽しいコト"に
"スマホで写真を撮る"っていうのは
高確率で入ってくる要素なんだな〜…と。

携帯にカメラがつく前から
写真を撮る人は居たのでしょうけれど
手軽には撮れない…ですよね

その頃に私が22歳で生きていたら
どうやって思い出を残していたんだろう?

なんだかあまり想像つきません。


でも考えたら
大好きな皆様との蜜月のような時間も
写真に残らないものですよね?

私に会いに来てくれた貴方様にとって
たとえ写真がなかったとしても
深く深く、心に残る時間に
なっているでしょうか

できるならば貴方様が毎日を過ごす中で
ふと甘い気持ちを思い出せるような
貴方様の記憶の栞になりたいのです



…な〜んて、
やっぱり考えすぎちゃう私でした!

ああいったイルミネーションって
エモくてなんだか考え事しながら見るのに
ピッタリですよね!


悶々と考えに浸りたい方!
ぜひ光ペ見に行ってください〜☺️



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
すごいエステ🤍みずき
X🩻
メイン▶︎@Mizuki_sugoi
🧠▶︎@Mizuki_noumiso
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月24日(Sun) 03:11
基本プレイに無いコトまで。

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

みずき(22歳)
T:153
B:86(D)
W:58
H:89
出身:内緒♡
趣味:くらげと読書
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×