求人情報を見る

みずきのブログ

お射精いいよだめだよ

0いいね

先日も本日もありがとうございました〜!

中々滞ってた更新ですが
や〜〜〜〜っと確定申告の諸々が
ひと段落着いたので、
つらつらと語ることができそうです!

またみずきラジオも再開したいな〜📻
「○○のエピソードが聞きたいんだぜ!」
そんなご要望などありましたら
ぜひご連絡よろしくお願いします🫶🏻




昨日はセクハラエステティシャンになったり
セクハラ女医になったり
大忙しでした!!(全部セクハラ………)


「間違っても射精しないでくださいね?」
…と厳しくしてみたり
「全部出しちゃいましょうね🤍」
………と優しくしてみたり

どちらのお射精も大変甘美なものでした
ご馳走様です🥰




月末はお勉強のため
東京に行ってまいります!

そんな訳で今月の出勤はおわりですね☺️
1月、たくさんの愛あるお射精を
ありがとうございました🥹💕

2月も更なる搾精量を目指して
邁進してまいります💃🏻


どうぞ暖かい目で見守って
みずきのセクハラムーブに
お付き合いくださいまし🙌🏻





…あ!
お写真の衣装はほしい物リストから
いただきました!!!!
かわい〜!えっち!
ありがとうございます〜!!☺️🤍

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

すごいエステ🤍みずき

X🩻
メイン▶︎@Mizuki_sugoi
🧠▶︎@Mizuki_noumiso

みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月01日(Thu) 08:10
欲望に負けた日。

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

みずき(22歳)
T:153
B:86(D)
W:58
H:89
出身:内緒♡
趣味:くらげと読書
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×