求人情報を見る

みずきのブログ

旅へ

0いいね

みずき氏、本日より旅に出ています💃🏻

お土産話をたっぷり持って帰ってきますね!



先日のお礼も間に合わぬまま
バダバタと飛行機にのっていました✈️


仲良しさんは相変わらず忙しそうで
お世話になっております…と勝手に
頭を下げてしまいます🫠

それでもお顔色が明るくなっていく
素敵な過程を一緒に歩ませていただけて
すごくすごく幸せです🕊


そして初めましてさんに
大阪!!行くんですよ!!!!と話したら
色々アドバイスを頂きました🤍

実際に行ったことのある方のお話は
とっても為になります💭



半分徹夜明けのような
寝不足で乗った飛行機は
うとうと夢見心地であっという間に
目的地へ🙌🏻

数日お休みをいただいて
めちゃめちゃに遊んできますね!

YES!プレイガール!

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
すごいエステ🤍みずき
X🩻
メイン▶︎@Mizuki_sugoi
🧠▶︎@Mizuki_noumiso
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月16日(Fri) 13:31
ただいま仙台

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

みずき(22歳)
T:153
B:86(D)
W:58
H:89
出身:内緒♡
趣味:くらげと読書
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×