求人情報を見る

まことのブログ

イく所見て欲しかったの?

0いいね
💌お礼日記💌


本指名Dちゃんへ💋

今日も会いに来てくれてありがとうっ🎶
時間もわざわざ、
ずらしてくれたんだね😢💕
Dちゃんの優しさに
頭が上がりません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦
差し入れも、お気遣いありがとう❣️

お洋服も下着も
かわいい〜❣️って沢山褒めてくれて
ありがとう💕

私も今日着てるお洋服
お気に入りだから
褒めてもらえて嬉しかったの🍀

あと、
コースアップもしれくれてありがとう😢💕
長く一緒にいれて、幸せっ🕊

それでね、
変態でMっ気のあるDちゃん、
また前回みたいに
パンツびしょびしょにしてたから
最初はご褒美?
あげることにしました💕
いきなり押し倒してビックリした? 🙈笑


ベッドでは
講習で習ってきたマッサージできてよかった❣️
白くてむにむに大好きなDちゃんに
沢山喜んで欲しくて
私のマシュマロ肌を沢山活かした
マッサージにしたよ💋


Dちゃんにかけてもらったオイル、
すごく興奮して
トロトロになっちゃった💕



2回目も、
乳首大好きって知ってたからいっぱい
攻めちゃったら、
もうちょっと焦らすつもりだったけど
我慢できなかったね❤️❤️笑


だから、
最後の最後にすこーしだけ
意地悪?しちゃった😈💜


意地悪かな?ご褒美かな?💕
アレ思い出して、
まことが来るまで
ムラムラしてね❤️

今日はありがとうございました🍀

あ、結局夜ご飯はラーメンにしたのかな?笑
また次会った時に教えてね❣️





🍀期間限定のまこと🍀

💚次回賞味期限5💚

1/22-1/26

12:00-0:00

📞 022-722-7017

⬆️クリックすると繋がります💕

まこととイイことしよ?㊙️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月22日(Sun) 20:33
本当はシてもらいたい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まこと(27歳)
T:168
B:92(G)
W:58
H:87
出身:東京
趣味:読書、:エステの資格取得
チャームポイント:モデル体型の 色白天然Gカップ??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月04日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×