求人情報を見る

まことのブログ

最初からすれば良かった

0いいね
💌お礼日記💌

🔰はじめましてのS様🔰

お店も初めての利用で、
まことが気になるから来てみたよ💕
と言って、下さって
ありがとうございました🍀

75分だと、あっという間ですよね🥺

お風呂場での濃密泡洗体と浴槽プレイ💕
浴槽で㊙️㊙️を付けて
ぬるぬるの🍌をいい子いい子してたら
👨🏻「これ、イっちゃうよ💦💜」


と、言われたので
小悪魔まことは
大好きな寸止め💕

たっぷりお風呂場を満喫して堪能して頂いた後。。。


👨🏻「最初から長い時間にすれば良かった😰💦」

👩🏻「延長されますか?🌸」
👨🏻「いや、この時間から中途半端に延長するくらいだったら、次に長い時間で指名するよ😆💡つぎはいつ仙台来るの?」

と言って下さりありがとうございました🌼


寒いのが苦手な者同士、
濃密プレイで芯から温まりましたね❤️



👨🏻「整った〜💕」
と言っていたの、ツボでした😆笑


またお会いしましょうねっ❤️


🍀期間限定のまこと🍀

💚次回賞味期限4💚

1/22-1/26

12:00-0:00

📞 022-722-7017

⬆️クリックすると繋がります💕

まこととイイことしよ?㊙️





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月23日(Mon) 16:19
本日残り1枠

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まこと(27歳)
T:168
B:92(G)
W:58
H:87
出身:東京
趣味:読書、:エステの資格取得
チャームポイント:モデル体型の 色白天然Gカップ??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月04日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×