求人情報を見る

まことのブログ

闇堕ちしてない兄様

1いいね
💌お礼日記💌
1/26 るテラス2
🔰初めましてのお兄様🧙‍♀️


昨日はありがとうございました💕

新作ゲームのお話を詳しく
聞かせてくださり
ありがとうございました❤️

あの後、どんな感じか
YouTubeで検索してみたのですが、、

「ハリーポッターの世界で
イカれた魔法使いになれる神ゲー」

というのが
ヒットしましたwww😆


お話が盛り上がりつつ、
脚から臀部のマッサージにうつると‼️

プリケツ具合にビックリしてしまいました❣️笑
この理由には、
3年間の鍛錬があったのですね笑

そして、
険しい環境の中でも
闇堕ちせずに穏やかなMさんのような
神シナリオにたどり着けることもあるのだと、
感動しました🥲💘笑

また
お会いできたら嬉しいです❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
02月27日(Mon) 09:58
羨ましがられてますよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まこと(27歳)
T:168
B:92(G)
W:58
H:87
出身:東京
趣味:読書、:エステの資格取得
チャームポイント:モデル体型の 色白天然Gカップ??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月04日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×