求人情報を見る

まことのブログ

イッちゃってる

0いいね

Mな紳士様なので、、、

洗体の時に
恥ずかしい格好をしてもらい
洗っていると、、


まことの眼前に

そそりたつ
太くて硬いおち●んちんが、、❤️


まこと「こんなに興奮しちゃったんですか?♡」

紳士様
「よく見なさァい♪」(おかま口調)


私(!?!?)



〜特濃プレイの後〜

シャワー中

私「じゃあ、背中洗いますね〜♡
後ろ向いてください♡」

紳士様「ア"ァァァ"アアンッ"!!!!」

私「ちょっwwwww

えっ、、、わざとやってますよね!?www」

紳士様「はんぶん、、わざとw」


wwwwww



紳士様「もう、、イかせすぎ!頭がイってる///」


私「確かに、クレイジイーですよね。」

紳士様「違うよ!脳イキだよ!」

wwwww


楽しいお兄様、ありがとうございました😂
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Tue) 19:38
今日の嬉しいこと

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まこと(27歳)
T:168
B:92(G)
W:58
H:87
出身:東京
趣味:読書、:エステの資格取得
チャームポイント:モデル体型の 色白天然Gカップ??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月04日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×