求人情報を見る

ヒメカのブログ

15時から?

0いいね

昨日は遅くまでありがとうございました?

久しぶりの本指名のお兄様?

やっぱりお互い考え似てる気がするから話してて楽しいよ?

ロングでありがとう?ちゃんと寝てね!!!

初めましてのお兄様?

このあと飲みに行くから素敵なジャケット姿で似合ってた!!??

飲みすぎないでね?

初めましてのラブホのお兄様?

お兄様なんか芸能人に似てたんだよなあ

でも名前が出てこない?

初めましてなのになーんか見覚えある感じがした笑笑モヤモヤする笑

また来てね?

今日は15時からいるのでお誘いお待ちしております?

ヒメカ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 16:06
います?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

ヒメカ(18歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:83
出身:山形県
趣味:ライブ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×