求人情報を見る

かおり[弘前]のブログ

たまには

6いいね

日記書いてみます(・∀・)

 

日曜のお兄さん

いつも見つけてくれてありがとう( ^ω^ )風呂上がりのビールもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)🍻

何気に月一で会ってるし会う度髪の色変わってて新鮮でしょ( ̄∀ ̄)

痩せたの気づいてくれて嬉しかったよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

かおりさん今年ツイてなくて出る出る詐欺が頻発しててすみません(´・ω・`)

そろそろ女の子DAYも来るのですが予定ではあと3回出ます(´・ω・`)

ゆるーく見つけてくれると嬉しいです(´・ω・`)

今日もゆるーく待ってます(・∀・)

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
08月02日(Fri) 11:12
おまつり

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

かおり[弘前](33歳)
T:150
B:84(C)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×