求人情報を見る

かおり[弘前]のブログ

ありがとうございました

4時間前
3いいね

7月ぶりのシンドバッドのリピさん

終始可愛い可愛い言ってくれてありがとうございました(*´Д`*)あんまり言われると恥ずかしくなるのでお手柔らかにお願いします(@ ̄ρ ̄@)

またすぐ呼んでくれるって信じてますねーヾ(๑╹◡╹)ノ”待ってまーす🖤

 

だいぶぶりの庵のリピさん

痩せたでしょ!?あの頃よりは(・∀・)ここをキープできるように頑張るんで文句は受け付けません(@ ̄ρ ̄@)

思ったよりいろいろ大変そうですがとりま楽しんでくださいな(=´∀`)人(´∀`=)

ビールごちそうさまでした🖤

 

今日も一日ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

来月は予定では8回出ます予定では⊂((・x・))⊃

ふらっと現れるので是非捕まえに来てください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

かおり[弘前](33歳)
T:150
B:84(C)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×