求人情報を見る

りいなのブログ

JKとイケナイ関係

0いいね





昨日ビジホにお誘いくださった
おにいさまありがとうございました♥️

遠方からお疲れ様です🍵

たくさん褒めて貰えて嬉しかった🤤

お互い責めあいっこして
たくさん気持ちよくなったね(,,- -,,)

痴○プレイもいいよね🤤

また仙台来たら絶対呼んでね🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

アドレリゾート312に
お誘いくださったおにいさま
ありがとうございました♥️

音楽の話できて楽しかったჱ̒( . ̫ .

レゲエとかももっと聞いてみるねっ❣️

沢山教えてくれてありがと♡

一緒のタイミングで○ったの
えちえちすぎた🤭

また遊んでね💕︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

​​​​​​ご自宅にお誘いくださった
おにいさま

ありがとうございました♥️

猫ちゃん可愛すぎたぁ🤤🤤

お風呂でぬるぬる気持ちよくなってくれて
嬉しかったよ(,,- -,,)

たくさんおすすめしてくれてありがとう♥️

YouTubeいっぱい見てみるー!!

また遊んでね💕︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Fri) 14:36
あなたは何派?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りいな(22歳)
T:160
B:81(B)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 美味しいものを食べる
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×