求人情報を見る

りいなのブログ

ぎゅちたい

0いいね





ご自宅にお誘いくださった
おにいさまありがとうございました♥️

たくさん褒めてくれて嬉しかった~❕

かわいいっていわれるのと
えろいっていわれるのが
いちばん嬉しいだす🧸♡

たくさん舐めさせてくれて
ありがとう!

お口にいっぱいだしてくれて
嬉しかったよ🤭

野球の話いっぱいできて
たのしかった(,,- -,,)

巨人戦行きたすぎるぅぅぅ。笑

また遊んでね❕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本指名様❕
リトルバリへのお誘い
ありがとうございました♥️

前回次また呼ぶねって言ってたのに
お誘いなくて寂しかった😭

年度末、年度始めはやっぱ
忙しいよね💦

落ち着いたタイミングで
お誘いしてくれて嬉しかった🤲´-

今回も激しかったぁ🥺

ス○タってほんとえちぃよね🤭笑

お腹に沢山出してくれて嬉しかった♥️

ジム頑張ってね💕︎笑笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本指名様❕
ビジホへの
お誘いありがとうございました♥️

ちゃんと覚えてくれてて嬉しかった🥺

制服コスはやっぱりいけないこと
してる気分なるね🥺笑

たくさんなめあいっこして
きもちかったな(,,- -,,)

最後かなちかったけど
次は酔っ払ってない時呼んでね🥲

でもお酒飲んでストレス発散も
大事だよね😭

これから忙しくなるのかな?
体に気をつけて頑張ってね💕︎



りいな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Sun) 01:46
破いて

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りいな(22歳)
T:160
B:81(B)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 美味しいものを食べる
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×