求人情報を見る

りいなのブログ

0いいね


Anjuにお誘いくださった
おにいさま✨️
ありがとうございました💓


120分たっくさん可愛がってくれて
ありがとう‪꒰ ⸝⸝⸝ˊ˘ˋ⸝⸝⸝꒱‪

ビキニ上下間違えて着たの
いま思い出しても笑える😂😂

そゆとこあるのよね😂笑笑

笑ってくれてありがと🫶🏻🫧‪

たくさん気持ちよくしてくれて
かわいいっていっぱい褒めてくれて
ありがとうね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

次はわたしにもせめさせてね・̆⤙・̆笑

今度は一緒に気持ちよくなろぉ🫰🏻

また遊んでね💕︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Nanaにお誘いくださった
おにいさま
ありがとうございました✨️

わたし自身も初めての体験🤭

いい練習台になれたかな〜?

たくさん気遣ってくださって
いっぱいかわいいかわいい
言ってもらえて嬉しかったよお

ファミマ限定生プリン、
おいしすぎたから
今度食べてみてね❣️

また遊ぼ〜🤤

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

アパホテルにお誘いくださった
おにいさま
ありがとうございました✨️

ハードスケジュールで
お疲れの中お誘いありがとう🥲🫰🏻

あのあとゆっくり休めたかな🥺

いっぱいきもちよくなってくれて
嬉しかった〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

最後勢いすごくて
びっくり👀笑

いっぱいでたね〜🤤

また仙台来た時は
一緒に遊んでね( *¯ ꒳¯*)


りいな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Sat) 19:49

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りいな(22歳)
T:160
B:81(B)
W:56
H:83
趣味:音楽鑑賞 美味しいものを食べる
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×