求人情報を見る

◆体験◆ひめかのブログ

お礼

0いいね


ひみつホテルのお兄さま
すんばらしい奇跡の出会い✨
1年前に会った子を呼んだつもりが、初めましてのひめかが登場🤣
何回もチェンジしなくていいか確認したけど
可愛い👌🏻愛嬌👌🏻おもろい👌🏻
とゆうことで気に入ってもらえました🤣❤️‍🔥
延長もしてくれて楽しすぎました\( ˆoˆ )/
またあそぼ😮~♪



ソラキューブの仲良しお兄さま
仕事おわりのご褒美タイム〰️🥰
飽きずにいつも指名してくれてありがと!
近況報告してモグモグして🍰
120分があっとゆうまで困る|ω・` )
オネエから好かれる話で笑いとまんなかった🤣
この日は飲める日だったかな?
いつもお仕事お疲れ様です🍺🤗


ありがとうございました‪‪❤︎‬


ひめか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 11:21
しゅ

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆ひめか(21歳)
T:154
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:ネトフリ鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×