求人情報を見る

カグラ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

満員にしてくれてありがとう!!?

0いいね


前回は1人目のお兄さんキャンセルになって悲しい、、、って思ってたら、、、

♥五所の仲良しお兄さん😆
キャンセルなのみてさ、30分早めに呼んで150分にしてくれたのー!!(♡´▽`♡)
嬉しすぎて会った瞬間抱きついちゃた笑❤️
いっつも時間聞くと「20分で」っていう小ボケしてくるんだけどなんだかんだロングで呼んでくれてすきぃー‪(*∩´꒳`∩*)ご飯もご馳走様🍓
かぐらの下着持ち帰ろうとすんのやめて笑笑🤣
そのうちご褒美あげるね笑👙🎁



今日は18時〜0時まで!
お兄さん達予約してくれてありがとう❤️
来週はちょっとだけ多めに出勤するからよかったら呼んでね( ˊᵕˋ*)♡
明日か明後日には出勤のお知らせするね- ̗̀ 📢



080 9015 5000
🤍かぐら❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 00:53
お知らせ????

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

カグラ【EDENコース】(青森出勤)(21歳)
T:165
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×