求人情報を見る

カグラ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

お知らせ

0いいね
金曜満員にしてくれてありがとう❤️

♥株お兄さん
GWぶり?のお兄さん!
お兄さんの舌使いがやばくてすぐ気持ちよくなっちゃう('👅')♡
出張終わりにすぐ来てくれてありがとう!!
またね〜(*´∀`)ノ 

♥おふざけお兄さん
おっ!ちょっと久しぶり!!
お互いの近況報告会も楽しいし、えろいし、
すごい角度からの笑いぶっ込んで来る感じにほんといつも最高🤣🤣🤣
大釈迦近いのに青森まで来てくれてありがとう❤️

♥同い年お兄さん
最近めっちゃ呼んでくれてる!🩷
かぐらに癒されてるみたいで良かったぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ちょっとずつでも前向きに、しかも自分磨きもしててえらい!かぐらと一緒にがんばろヾ(・ω・)ゞ

♥お医者ごっこお兄さん🤍🫧
久しぶりのお兄さん!
くれてありがとう〜💌  ̖́-‬
お風呂🛁でローションまみれにしたらすっごいいっぱいでてきたね笑❤️
すっごいえっちだったなぁ....//////💭またね👋

出勤のお知らせ遅れちゃった!ごめんね💦

22日 19時〜0時
24日 19時〜0時
26日 19時〜0時

3日出るからお電話待ってるねー!!📞❣️

080  9015  5000
🤍かぐら❤️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 19:10
今日もありがとうー!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

カグラ【EDENコース】(青森出勤)(21歳)
T:165
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×